人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nature ありがとうございました。

朝一で焼いたデリカパンも積んで、会場へ。

開店からたくさんのお客様が来てくださいました。

小さなお子様連れのママさんや、仕事の短いお昼休みに駆けつけてくれた方。

遠方からわざわざ電車で来てくれた方もいらっしゃいました。

みなさん、本当にありがとうございました!

美味しく召し上がれましたでしょうか。


会場の様子を少し。

売場が少し落ち着いてから写真を撮ったので、スカスカしたところもありますが…。

nature ありがとうございました。_e0241285_1528827.jpg


いろんな種類のパンを焼きましたよ。
nature ありがとうございました。_e0241285_15354858.jpg

nature ありがとうございました。_e0241285_15391964.jpg


CherryCherryさんのパンには、可愛いイラスト入りのプライスカード!
nature ありがとうございました。_e0241285_15285233.jpg


ラッピングも担当していただき、いつも以上に華やかな売場になりました♪
nature ありがとうございました。_e0241285_15292123.jpg


このままプレゼントにも喜ばれそうですね。
nature ありがとうございました。_e0241285_153718.jpg

nature ありがとうございました。_e0241285_15295296.jpg


イベントは、パン教室とは違った魅力があります。

試食をして「美味しい!!」と、パンを手にとってくれたり、「前もこれ美味しかったから!」と話しかけてくれたり。

そんな声を直接聞けるのは、本当に嬉しい瞬間です。

また、自分たちの好きなパンを好きなだけ作れるのも、こういう機会ならでは。

普段とは少し違う喜びと、貴重な経験をすることが出来、今回も楽しい時間となりました。

お声掛けいただきました、Grace an ear さん、 kakera さん、お世話になりました。

また、松江より駆けつけてくださったCherryCherryさん、たくさんのご協力をいただきありがとうございました!