K's BURGERです♪

ギリギリの投稿になりました

明日、出店させていただくK's BURGERです

船越峠沿いにある佐世保バーガーのお店です


イベント会場では 基本の佐世保バーガー@350円を販売します


 まずは・・・手ごねに拘った手作りパテを焼いて

a0142398_16323189.jpg


 バンズも鉄板でふわふわに焼いて
 
a0142398_16333530.jpg


 焼けたバンスにパテをのせ ケチャップをかけて

a0142398_16341579.jpg


その上に玉ねぎ・トマト・レタス・マヨネーズそして バンズをかぶせてできあがり(((o(*゚▽゚*)o))) 

a0142398_16343730.jpg


 手作りの美味しい佐世保バーガー ぜひお召し上がり下さいね☆

a0142398_16352191.jpg

[PR]

# by hai-kara | 2012-12-11 16:45

nature 明日のパンは。

ハイカラのイベントも、いよいよ明日!

このパンたちも焼こうと思います。

■グラハムブレッド

e0241285_4472596.jpg

見た目よりソフトな食感。はちみつと牛乳のやさしい甘み。

■ごまぱん
e0241285_4521574.jpg

やっぱり定番、ごまのプチぱん。 もっちもちの食感です。


■ビーネンシュティッヒ
e0241285_454314.jpg

表面のカリカリナッツがたまらない、お菓子のようなパンです。


■フルーツマカロン
e0241285_571271.jpg

クリスマスにピッタリ! マカロンの帽子をかぶったフルーツブレッド。


前回お知らせしたパンの他に、新作も登場しますよ!

上手に焼けるかしら…(笑)

また出来たらお披露目いたしますね。
[PR]

nature お菓子が焼き上がりました!

こんにちは。 natureです!

当日はパンの他に、クッキーを3種類販売します。

■ココアクッキー

a0142398_4155732.jpg

アーモンドがたっぷり入った、甘さ控えめのクッキー。


■紅茶のクッキー
a0142398_4163682.jpg

アールグレイの茶葉とレモンがほんのり香るやさしい味。


■和三盆の抹茶クッキー
a0142398_4171325.jpg

ほろ苦抹茶に、和三盆をまぶして仕上げます。 大人気の一品!


ちなみに後者は初登場!

どれも美味しいですよー♪

お待ちしています。
[PR]

Graceちゃんハイカラへ行く♪♪

ハイカラ、いよいよ明後日となりました!!
毎回人気の”ワンコインHappyお楽しみ袋”、今回もご用意いたしますよ~!!
お楽しみ袋の詳細についてはまた後程更新しますね☆

さてさて今夜も作品紹介いきます♪

リニューアルしたGrace an' Earnのオリジナルキャラクター”Graceちゃん”

a0142398_2325087.jpg


Graceちゃんのコンセプトはオシャレ大好き、元気いっぱいの女の子♪
色々なファッションやヘアースタイルで今後展開していけたらいいなぁと考えております☆

そんなGraceちゃんの新作をハイカラにもいち早くお届けします♪
a0142398_23282084.png


Graceちゃんマフラー(・w・。)☆☆

Kid'sサイズで作りましたが、けっこー幅広くお使い頂けると思います♪
1歳9か月の娘が巻いてもぬくぬく可愛い感じでしたよ♪

限定2個、同じデザインで作りましたが、お顔が微妙に異なります。
こってり顔Graceちゃんorあっさり顔Graceちゃん。
どちらがお好み・・??☆(笑)


Graceちゃんシリーズ、こちらも持っていきます♪
a0142398_2337033.gif

Graceちゃん巾着☆☆

紐をキュッとしばると、帽子をかぶったようになるGraceちゃんと、お団子ヘアーのようになるGraceちゃんの
ミニ巾着です♪


Grace an' EarのGraceちゃんとKakeraのカケラちゃん☆
いつかハイカラ限定のコラボ作品とか作ってみたいなぁ~と私勝手に思っています・・☆

作品紹介は明日もギリギリまで続きます♪♪


*****************************

【**kakera** 】& 【Grace an' Ear】がお届けする
年に2回のお楽しみ♪ スペシャルコラボイベント
♡『ハイ*カラ』~冬の陣~♡

日時:12月12日(水)AM11:00~PM2:00
場所:海田町*ひまわりプラザ(3Fスタジオ)
駐車場:有(無料)
☆スペシャルゲスト☆
・【nature】のパン
・【K's BURGER】 の佐世保バーガー
*****************************
a0142398_23472628.jpg

[PR]

Grace an' Earの冬支度アイテム♪

どんどん日が迫ってきていますので急ピッチでBLOG更新していきます~

この記事の前にもnatureさんが素敵なパンの紹介をしてくださっていますよ~♪♪
毎回毎回クオリテイーの高さに感動するnatureさんのパン達☆☆
私の大好きな”ハイジの白パン”も、スタッフもやみつきの”ちくりんぐ”も・・
松江からきてくださる"Cherry Cherry"さんのパンもとっても楽しみですね♪♪


去年大人気だったイヤーマフ☆デザインは違いますが今年もご用意しました☆

a0142398_026796.gif


大人も子供も使用可能なデザインのものから・・

a0142398_0271721.gif

遊び心ある大人デザインのものまで・・♪

フワモコであったか~いですよ☆☆

*****************************

日時:12月12日(水)AM11:00~PM2:00
場所:海田町*ひまわりプラザ(3Fスタジオ)
駐車場:有(無料)
☆スペシャルゲスト☆
・【nature】のパン
・【K's BURGER】 の佐世保バーガー
*****************************

a0142398_032772.jpg

[PR]

# by hai-kara | 2012-12-10 00:29

nature 販売パンアイテムのご紹介。

またまた登場natureです!

販売アイテムが決まりましたので、少しご紹介しますね。


ハイジ小屋の白ぱん

e0241285_23151515.jpg

もっちもちの白パン。何もつけなくても、ほんのり甘くて美味しいですよ。


ショコラオランジェ
e0241285_23155917.jpg

ココア生地にチョコレートとオレンジピール。クグロフ型がクリスマスにピッタリ。


抹茶大納言
e0241285_2317025.jpg

抹茶の生地に大納言を入れた、ほっこりやさしい甘さのパン。


クランベリーチーズ
e0241285_23174355.jpg

リーンな生地にクランベリーがたっぷり!中にはクリームチーズが入っています。


ちくりんぐ
e0241285_23183722.jpg

ちくわの中にツナマヨネーズを入れて、カレー生地で包みます。意外にも根強いファン多し(笑)


今までのレッスンで、好評だったパンを揃えてみました。

まだまだ準備中していますので、またお知らせしますね!
[PR]

natureです!

こんにちは。 

パン販売で参加します、nature です!

ハイカラまで、もうあと数日。

みなさんに喜んでいただけるパンをお持ちできるよう、準備しているところです。


さて今日はまず、特別ゲストのお知らせがあります。

松江のパン教室CherryCherryさんが、今回、一緒にパン作りに参加して下さることになりました!

当日はnatureのパンの他に、CherryCherryさんのパンが並びますよ。

どれも美味しく、可愛いパンです。

いつも来てくださる方も、初めての方も、絶対楽しめる内容です♪

一緒に作ってお持ちしますので、楽しみにお越しくださいね。



<CherryCherryさん*販売予定アイテム>
■お芋と大納言のごまパン 
 黒ごまの入った生地で、大納言とサツマイモの甘煮をたっぷりと包みます。
 まわりにも白ごまをまぶした、ごま好きにはたまらない、やさしい甘みのパンですよ。

■めんたいマヨネーズパン 
 ほんのり甘めの柔らかい生地に、めんたいこマヨネーズをのせて焼き上げます。
 トッピングには焼き海苔を。 福岡の無着色めんたいこを使った、こだわりの一品!

■めんたいポテトパン   
 めんたいこを加えて味付けをした、大きなマッシュポテトが入っています。
 マヨネーズとチーズをのせて焼き上げる、贅沢なデリカパンですよ。

■ベーコンエピ  
 食べやすく、カワイイ大きさのベーコンエピ。
 粒マスタードが隠し味です。

■ウィンナーロール   
 やや引きのある生地で、ウィンナーを包んで焼き上げます。
 みんなの好きな、定番の人気アイテム。かみ締めるほど美味しいデリカパンです。

■チーズブレッド   
 数種類のチーズをたくさん入れた、ちょっぴりハードなパン。
 コクのあるマリボーチーズが効いてますよ!


など。

イベントの時間帯に合わせ、デリカパンを中心に選んでくださいました。

お昼にピッタリなパンが並びますよ。

数には限りがありますので、お早めにどうぞ!!


もちろん、natureのパンも、たくさん準備していますので、またお知らせしますね♪

[PR]