カテゴリ:作品*紹介( 41 )


【ハイ*カラ】 いよいよ明日です!!

** kakera ** から Blogの更新が全くできないうちに
【ハイ*カラ】 明日になっちゃいました (⌒-⌒;

本当に申し訳ないです ・ ・

** kakera ** の お楽しみ袋
いつもにも増して と~っても お得な内容となってます♪
チラ見せ写真を撮り忘れ お見せできないのが残念!

もちろん!
プチプライス商品も たっぷり引っ提げて行きますので
楽しみにしていてくださいね~ (^-^)

では
ほんっと~に ギリギリになってしまいましたが ・ ・

明日 ひまわりプラザにて
みなさまのお越しを お待ちしてます m(_"_)m


最後の悪あがきで カケラちゃんポーチ
追加することができました☆

a0142398_246527.jpg


*****************************

【**kakera** 】& 【Grace an' Ear】がお届けする
年に2回のお楽しみ♪ スペシャルコラボイベント
♡『ハイ*カラ』~冬の陣~♡

日時:12月12日(水)AM11:00~PM2:00
場所:海田町*ひまわりプラザ(3Fスタジオ)
駐車場:有(無料)
☆スペシャルゲスト☆
・【nature】のパン
・【K's BURGER】 の佐世保バーガー
*****************************
a0142398_23472628.jpg

[PR]

Graceちゃんハイカラへ行く♪♪

ハイカラ、いよいよ明後日となりました!!
毎回人気の”ワンコインHappyお楽しみ袋”、今回もご用意いたしますよ~!!
お楽しみ袋の詳細についてはまた後程更新しますね☆

さてさて今夜も作品紹介いきます♪

リニューアルしたGrace an' Earnのオリジナルキャラクター”Graceちゃん”

a0142398_2325087.jpg


Graceちゃんのコンセプトはオシャレ大好き、元気いっぱいの女の子♪
色々なファッションやヘアースタイルで今後展開していけたらいいなぁと考えております☆

そんなGraceちゃんの新作をハイカラにもいち早くお届けします♪
a0142398_23282084.png


Graceちゃんマフラー(・w・。)☆☆

Kid'sサイズで作りましたが、けっこー幅広くお使い頂けると思います♪
1歳9か月の娘が巻いてもぬくぬく可愛い感じでしたよ♪

限定2個、同じデザインで作りましたが、お顔が微妙に異なります。
こってり顔Graceちゃんorあっさり顔Graceちゃん。
どちらがお好み・・??☆(笑)


Graceちゃんシリーズ、こちらも持っていきます♪
a0142398_2337033.gif

Graceちゃん巾着☆☆

紐をキュッとしばると、帽子をかぶったようになるGraceちゃんと、お団子ヘアーのようになるGraceちゃんの
ミニ巾着です♪


Grace an' EarのGraceちゃんとKakeraのカケラちゃん☆
いつかハイカラ限定のコラボ作品とか作ってみたいなぁ~と私勝手に思っています・・☆

作品紹介は明日もギリギリまで続きます♪♪


*****************************

【**kakera** 】& 【Grace an' Ear】がお届けする
年に2回のお楽しみ♪ スペシャルコラボイベント
♡『ハイ*カラ』~冬の陣~♡

日時:12月12日(水)AM11:00~PM2:00
場所:海田町*ひまわりプラザ(3Fスタジオ)
駐車場:有(無料)
☆スペシャルゲスト☆
・【nature】のパン
・【K's BURGER】 の佐世保バーガー
*****************************
a0142398_23472628.jpg

[PR]

2012年、冬のハイカラ情報☆

12月12日(水)海田町ひまわりプラザ3Fにて!!今年もやっちゃいます♪ハイカラ☆☆
毎年夏と冬に開催しておりますkakeraとGrace an' Earのコラボイベント”ハイカラ”も今回でめでたく第8回目を迎えます♪♪

とーっても美味しい&オシャレな”nature"さんのパンも、今回も出店してくださいますよ~☆☆
そして今回は安芸区船越の”K's BURGER”さんもハイカラに参加してくださいます♪♪

色々と準備に追われている間に・・気づけばハイカラまであと4日となってしまいました!!

今日からいろいろブログのほうで作品紹介をしていこうと思います♪♪

Grace an' Earからは、新作商品をたくさんご用意しております☆☆

その中から今日はCUTEなアニマルシリーズをご紹介します♪

a0142398_120457.gif


可愛いうさこのバネポーチと、存在感たっぷりのアニマルゴムです☆
フワモコで肌触りもばつぐん♪

是非お子様の頭につけて欲しいCUTEなヘアゴムです☆

作品紹介はまだまだ続きます~

*****************************

日時:12月12日(水)AM11:00~PM2:00
場所:海田町*ひまわりプラザ(3Fスタジオ)
駐車場:有(無料)
☆スペシャルゲスト☆
・【nature】のパン
・【K's BURGER】 の佐世保バーガー
*****************************

a0142398_1154326.jpg

[PR]

明日は 【ハイ*カラ】 です!

ビーズを編み込んだ とっても繊細な 『 がま口 』

a0142398_21192846.jpg

ぷっくりと可愛いけど 落ち着いた雰囲気を持った
高級感あふれる がま口です♪


まだまだ 明日 到着する作品もあるのですが
ちょっと ご紹介が できないかもしれません ・ ・

ぜひ!ぜひ!!
イベント会場にて チェックしてみてくださいね☆
[PR]

明日は ひまわりプラザへ Go!!

続々と素敵アイテムが届いてますよ~♪
テンポよく ご紹介していきたいと 思いますので しっかり着いて来てくださいねw

当店オリジナル 大人気のカケラちゃん!!

中でも 今回の目玉となります 『 カケラちゃん コインパース 』

a0142398_17243411.jpg


可愛すぎでしょ~!?

限定1個のため 遅れて来たら 見ることすら できないかも ・ ・

a0142398_17262538.jpg

キュートなドットに ベリーキュートな カケラちゃんがアップリケされた
超ベリーキュートな ポーチ♪  しつこすぎ??

でも ・ ・ それくらいキュートなんです (^-^)


他にも たっぷりと カケラちゃん 届いてますので
当日 ハイ*カラにて チェックしてみてね☆
[PR]

ヴィンティーク系アイテム

いよいよ明日はッ!!2★a newハイ*カラ~Holiday House~ vol.1konatu

本日も・・・タイムアップギリギリまで

ハイ*カラ現場よりマイクmole* アイテム紹介などを更新させて頂きますので

しっかりチェックm.glass*niko*してくださいkonatu

今回は ヴィンティーク系(矢印勝手に命名aya)アイテムです

ヴィンテージ素材などを使用し、レトロ&アンティークな雰囲気が漂うテイストのアイテムたち

↓  ↓  ↓
a0142398_91156.jpg


シュシュやアームブレスとして使える大人気のあったかふわふわブレスやヘアアクセ

a0142398_95108.jpg


再販リクエストを多く頂いたイヤーマフや新作アクセ

a0142398_974236.jpg


素材選びやデザインにこだわり、ひと針ひと針心を込めて刺した

サークル刺繍を贅沢に使用して制作した新作ポーチ

a0142398_9121239.jpg


カラフルな色合いで指元のおシャレを楽しめる新作リングゆびわアクアゆびわピンクゆびわグリーンゆびわパープル

リピーターさんの多いコレクションピアスetc・・・


ハイ*カラで初お目見えするnewアイテムが色々と出来あがっておりますので

お気に入りアイテムを見つけに是非★aハイ*カラ会場へ遊びにいらしてくださいねakn




sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

newハイ*カラ~Holiday House~ vol.1

ご来店下さったお客様にのんびりお買いものを楽しんでいただければと思い

3days☆で、時間も長めで開催させて頂いておりますので時計
(AM10:00~PM7:00まで ※最終日はPM5:00まで)

お時間の都合の合う時にのんびりお散歩気分で遊びに来てみて下さいね虹

ご来店までの道中の道が狭いですので

ハイジ小屋までのアクセスの注意事項を今一度、しっかりチェックしてから

ご来店頂けると、ありがたく思いますペコリ

アクセス詳細記事はこちら

http://haixkara.exblog.jp/14133658/

sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

Grace an earKakera が お届けする 
とびきり Happy akn な 3日間の コラボイベント 

NEW ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋

a0142398_7244934.jpg

a0142398_7251353.jpg


どうぞよろしくお願い致しますayashokopon
[PR]

leatherアイテム

マイクmole* ハイ*カラ現場より、引き続きアイテムのご紹介konatu

続きまして、leatherアイテムのご紹介sei

sei  これ sei
a0142398_10175433.jpg

素材選びからこだわり良質素材を使用し

ひと針ひと針繊細な縫製技術で制作されているオリジナルデザインの

「37.5 」leather 

a0142398_10292868.jpg

使い込めば込むほど色合いや質感などに深い魅力が増してくるのも

leatheアイテムの魅力のひとつですよねキラキラ

a0142398_10344683.jpg

余談ではございますが…Grace an ear の店主haijiさん(自分でさん付けするな~)は

隠れ「37.5 」leather  ファンand コレクターでございますじーっポッ

使い込んでいくほどに深まるleatherの魅力に愛着度も深まりぽっ

新作が出るたびにワクワクドキドキした気分を味わえ

1つ1つお気に入りアイテムが増えて行くたびに心がほっこり温まっておりますena

商品>お値段 と、お買い得すぎる価格設定なのにも驚きですsei

クリスマスプレゼントに・・・自分自身のご褒美にetc・・・

この機会に是非★aお気に入りを見つけて

 レザーアイテムの魅力をお試しになってみられてはいかがでしょうかネコキスッ

アイテム紹介star+kira*まだまだ続きますッ!!2★a




お楽しみに~くまバイバイ

sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

newハイ*カラ~Holiday House~

kakera & Grace an earのアイテム+natureのパンを集結したコラボイベントです虹

・ガーリー&Cute

・ほにょり

・ナチュラル

・ヴィンティーク

・レトロ&ポップ

・ホーロー&陶器 etc・・

Baby~大人の方まで、幅広い年齢&趣向の方に楽しんで頂けるように・・・ena

2店舗(+スペシャルゲスト)で力を合わせたコラボだからこそッ成り立つ

様々なテイストのアイテムをご用意させて頂いております。

十人十色・・・一人一人の好きテレパンダも様々っ

3日間の期間限定OPEN家ではございますが

是非★a この機会に、あなたの好きべあー ハート を探しに、newハイ*カラ会場へ

のんびり気分で遊びにいらしてくださいねっ


sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

Grace an earKakera が お届けする 
とびきり Happy akn な 3日間の コラボイベント 

NEW ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋

a0142398_7244934.jpg

a0142398_7251353.jpg


どうぞよろしくお願い致しますayashokopon
[PR]

ほにょり系アイテム

newハイ*カラ~Holiday House~

kakera & Grace an earのアイテム+natureのパンを集結したコラボイベントです虹

・ガーリー&Cute

・ほにょり

・ナチュラル

・ヴィンティーク

・レトロ&ポップ

・ホーロー&陶器 etc・・

Baby~大人の方まで、幅広い年齢&趣向の方に楽しんで頂けるように・・・ena

2店舗(+スペシャルゲスト)で力を合わせたコラボだからこそッ成り立つ

様々なテイストのアイテムをご用意させて頂いております。

十人十色・・・一人一人の好きテレパンダも様々っ

3日間の期間限定OPEN家ではございますが

是非★a この機会に、あなたの好きべあー ハート を探しに、newハイ*カラ会場へ

のんびり気分で遊びにいらしてくださいねっ



それではッ!!2★a

マイクmole* ハイ*カラ現場より、アイテムのご紹介konatu

今回は、ほにょり系アイテムのご紹介sei

sei  これ sei
a0142398_9131140.jpg

目が合うと目・・・べあー ハート 思わずほにょりっとつぶやきたくなってしまう

おとぼけ顔がなんともCuteな癒しキャラ&癒しカラーの雑貨や

kakeraオリジナル★aブランドキャラクラーカッコカケラちゃんカッコが刺繍された

a0142398_9314477.jpg

ポーチやトートBag、ヘアピンetc・・・kakeraファンのお客様にはたまらないきゃー

カケラちゃんアイテムコレクターさんに嬉しいアイテも色々ございますょッ

アイテム紹介star+kira*まだまだ続きますッ!!2★a




お楽しみに~くまバイバイ

sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

Grace an earKakera が お届けする 
とびきり Happy akn な 3日間の コラボイベント 

NEW ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋

a0142398_7244934.jpg

a0142398_7251353.jpg


どうぞよろしくお願い致しますayashokopon
[PR]

メルヘン☆パッチンポーチ

足早に・・・走る

色々とご紹介させて頂きたいと思いますので

しっかりチェックサーチ目して頂けると嬉しいkonatu

それでは早速ッ!!2★a まずは引き続きアイテム紹介からネコキスaya

sei これ sei

メルヘン虹パッチンポーチポニー

a0142398_7573987.jpg


パステルカラーをベースに…*色合いも肌触りもふんわりとやわらなポーチsei

コスメポーチとして使ったり、ハンカチやティッシュなどのお出かけアイテムをinしたり

お子様のお気に入りアイテムを入れてみたりetc・・・

大きすぎず、小さすぎず・・・

ちょっとした色々な物を入れて使用して頂ける大きさのポーチに仕上がってますべあー ハートょ



newハイ*カラ情報マイク 続く・・・ayashokopon


sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

Grace an earKakera が お届けする 
とびきり Happy akn な 3日間の コラボイベント 

NEW ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋

a0142398_7244934.jpg

a0142398_7251353.jpg


どうぞよろしくお願い致しますayashokopon
[PR]

モリ☆カチュ

new ハイ*カラ~Holiday House~開催まであと1週間を切りましたsei

スタッフ一同、日に日にわくわくわーいドキドキ感がupして来ております★a

ご来店頂いたお客様に少しでもあげぽよ↑気分になって頂けるように

色々と準備出来ればッ!!2★aと思っておりますので、次回の週末はぜひaya

ハイジ小屋家へ遊びにいらしてくださいませべあー ハート

sei sei 本日のご紹介アイテムは・・・

sei これ sei
a0142398_22555024.jpg


盛りアイテムや森ガールアイテムがお好みの方などにおススメaknのカチューシャ

「モリ☆カチュ」

甘すぎず、渋すぎない色合いで、盛りすぎず、おとなしすぎずの盛り度で・・・

派手すぎず、地味すぎないように・・・のバランスをイメージしながら

誕生したモリ☆カチュは、お子様でも大人の方でも仕様して頂けると思いますena

ヘアアクセサリーアイテムコレクションの1つにいかがでしょうかべあー ハート

sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。sei♥。

Grace an earKakera が お届けする 
とびきり Happy akn な 3日間の コラボイベント 

NEW ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋

a0142398_7244934.jpg

a0142398_7251353.jpg


どうぞよろしくお願い致しますayashokopon
[PR]