人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 【ハイ*カラ】 へ GO~♪

いよいよ 今日となりましたよ~♪
チェックは お済みですか?

ドキドキ感も ピークに達してきたところで~ ← 誰が??

恒例の ハイ*カラ おさら~~~い (^-^)


第3回 「 ハイ*カラ 」 1day shop

11月30日(月)  11:00 ~ 14:00
ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて


安芸郡海田町南つくも町11-16 → 

今日は 【ハイ*カラ】 へ GO~♪_a0142398_231737.jpg

布小物 、 洋服 、 アクセサリー 、 編み物 、 木工
プリザ&ドライフラワー 、 革小物 etc ...


スコーン ・ ベーグル ・ パン ・ 焼き菓子
お買い物を楽しみながら ほっと一息 ・ ・ ちょっこっと飲食スペースも あります
もちろん! お持ち帰り OK ♪

数に限りがありますので お早めに (^-^)

※ インフルエンザの流行に伴い
会場内 飲食は 中止とさせて いただきました m(_"_)m


当日は 数量限定の
1コイン ** あたり付き お楽しみ袋 ** を ご用意♪

ぜひ GET して帰ってくださいね (゜-^*)/~

※ お一人様 1袋とさせていただきます


更に!! 当日 アンケートに お答えいただいた方 全員に
ハイジ小屋 & ** kakera ** より
お得なチケットを プレゼントいたします♪

更に!更に!!
後日 抽選で ステキな賞品が当たります♪



: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


kakera@812


by hai-kara | 2009-11-30 00:06 | お知らせ