人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【禅ぱん】 さん

今回も 期待していてくださいね~♪
これを読んだら 本当に 30日が 待ち遠しくなっちゃいますよ (〃∇〃)

第3回 ハイ*カラ の 特別ゲストには
大人気の お店が ずらりんこ♪

でもでも
興奮するのは まだ 早いですよ~~ | ̄m ̄)


まずは 『 禅ぱん 』 さん ベーグルの ご紹介!!

【禅ぱん】 さん_b0179945_8235131.jpg


禅ぱんは、小麦粉、自家製天然酵母、甜菜糖、自然塩を基本に
体にやさしいベーグルを焼いています。

自家製酵母は玄米や野菜から起こし、長い年月をかけて継いでいるので
その酵母で作るベーグルは独特の風味と深い味わいを楽しむことができます。



スタッフで 一足お先に いただきましたが
禅ぱんさんの もっちもちベーグルは クセになっちゃいますよ~ (* ̄∇ ̄*)

はい!
ここで 1回目の興奮ですよ~ (^∇、^ ) 食べた~~~ぃ!!


ただ ・ ・
毎回 ハイ*カラ の パン & スイーツ コーナーは
OPENと同時に あっ!と言う間に 完売してしまいます (°▽°;)

できるだけ たくさん持って来られるよう 頑張ってくれていますが
数に限りがございますので
なくなり次第 終了となります m(_"_)m ゴメンナサイ ・ ・

気になる方は お早目に (≧∇≦)b!

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

grace an ear & ** kakera ** でも 随時 お知らせしていきますので
チェックを忘れないでね (・ー・)ノ

Grace an ear ~ ハイジ小屋 → grace an ear~ハイジ小屋

** kakera ** → ** kakera **