nature 焼いております!

こんにちは。 natureです。

パン作りの経過をブログにアップしようと思いながら、オーブンの前から離れられず…。

昨日は午後から、こんな風に次から次へとパンを焼いておりました。


ショコラ~♪

a0142398_3465934.jpg


抹茶~♪
a0142398_3472930.jpg


ごまパンの仕上げ、バターのせ。 お侍さんのちょんまげみたい!?
a0142398_3481141.jpg


チョコマカロンパンも作ってみました。
a0142398_3491078.jpg


グラハムブレッドのクープ。 キマってますかね…。
a0142398_3483338.jpg


CherryCherryさんも夜には合流し、着くや否やお芋を煮てくださいました…。
a0142398_3501662.jpg

これが、お芋と大納言のごまパンですよ!!

美味しそうでしょう♪

めんたいこフィリングも準備万端!
a0142398_359437.jpg


朝一番でデリカパンも作りますので、楽しみに待っててくださいね。
[PR]