ハイ*カラ in おくら工房

今回 初めて出店していただく
【 おくら工房 】 さんの ご紹介です (^ ^)

a0142398_19384467.jpg

おくら工房のお菓子は 全て手作りで 保存料・着色料は 一切使用しておりません!
小さなお子様から ご年配の方まで 幅広く お召し上がりいただける お菓子です♪

栄養満点・低カロリー

『 おからチップス 』

おからは 食物繊維・カルシウムが豊富で ダイエット効果も期待されます!!
青のり味・カレー味・ココア味 他にも いろいろ 取り揃えてますので
楽しみにしててくださいね (^ ^)


広島発の名産品 新感覚の 和風めん

『 おくら~めん 』

国内産の オクラの栄養素と 粘り成分を活かした
さっぱりとして 喉越しの良い 和風麺です!
おなかにやさしい オクラ風味いっぱいのラーメンを お楽しみください♪

ラーメンは 試食もご用意してますので
ぜひ この機会に お試しください☆
[PR]

by hai-kara | 2010-11-30 19:46